にーやんのブログ

三振したにーやんが再ローを経て司法試験に合格した弁護士の物語である

司法試験うけまつた

nanasiさん

コメント、ありがとうございます。
ただいまです。

にーやん帰ってきました!


去年11月に引越しして、4月上旬まで結局また働いてました(汗)

去年よりは試験勉強できたとは思いますが……

でも、ぶっちゃけ試験は去年の感触と似たような感じで、全然手応えはないので、今のうちに勉強再開しようかなと思ってます。


たまにはブログで書きたいことをまた好き勝手に書こうかなとか思ったりしてます。

(予定)ですが……

 

今年受験した方お疲れ様でした。

すげー大変な試験でしたよね。

小生、ご・・・5回目(累計)の試験でした(汗)

みなさんは一休みしてください。

本当にお疲れ様でした。